恋愛情報『あなたの彼氏は俺様系?うまく手なずけるテクニック♡』

2021年6月9日 19:00

あなたの彼氏は俺様系?うまく手なずけるテクニック♡

(26歳/製造業)

いつもフランクなやりとりをしている場合、たまにかしこまった物言いをしてみるのが刺激になるのだとか。

オラオラ突き進む俺様系な彼氏も、あなたからのかしこまった返事に「あっ……」と一瞬停止してくれることでしょう。

■ 「自慢の彼氏なの」と友達に紹介する

「グイグイ彼女をリードしてますけど、じつは内心ハラハラしてるんです。どう思われてるかなとか……。そんなとき、彼女のお友達と顔を合わせる機会があって。

『自慢の彼なんだ』って紹介されて、めっちゃ嬉しかった。自慢の彼って友達に紹介してくれたことが嘘でも嬉しかったんです。彼女のこと、もっともっと大事にしようと思いましたね」(31歳/金融)

俺様系彼氏でも、じつは「こんなにオラオラしてていいのかな……」と心のなかでは葛藤しているパターンもあるようですね。


自慢の彼だよと自信を付けてあげることによって、彼の自尊心が満たされてあなたの言うことを聞くようになってくれる可能性が高いです。グイグイ引っ張ってもらいつつ、楽しくお付き合いをするためにも彼を手なづけてみてはいかがでしょうか?

■ 彼をあなた好みに♡

グイグイこられたり偉そうにされたり、俺様系の彼氏には少し困ってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.