恋愛情報『選んだ紫陽花の色でわかる…あなたが「本能的に求めるモノ」』

2021年6月22日 13:45

選んだ紫陽花の色でわかる…あなたが「本能的に求めるモノ」

初夏の雨のなか、大きな花とさまざまな色を魅せる紫陽花。

まるで、力強さと儚さが同居する女性を象徴するかのようです。

そんな紫陽花のどの色に惹きつけられるかで、その人が本能的に求めるモノを占います。

パープル・ピンク・ブルー・ホワイトの紫陽花から選んでください。

選んだ紫陽花の色でわかる…あなたが「本能的に求めるモノ」


■ パープル

……イイ女になりたい

パープルは、上品さや落ち着きを表す色です。

パープルの紫陽花に惹きつけられる人は、今は公私ともに忙しく、自分にかまっていないよう。

お肌や髪のケアもいまいちできていませんし、勉強など自分磨きの時間も取れません。

自分のケアをしたいのはもちろんですが、さらに本能的に求めているのは、イイ女になりたいということ。


そして、まわりの人からリスペクトされたいのです。

ついでにモテれば言うことはない、というのが望みです。

■ ピンク

……勝ち組になりたい

ピンクは幸せや優しさを表します。

ピンクの紫陽花に惹きつけられる人は、幸せが足りていない、優しさに飢えている状態だと言えるでしょう。

とくに恋愛と結婚への憧れが強いようです。

そして、もっと本能的に求めているのは、最終的には勝ち組になりたいということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.