恋愛情報『干支別・幸せな家庭を築ける…結婚相性が良いカップルTOP10』

2021年6月19日 06:15

干支別・幸せな家庭を築ける…結婚相性が良いカップルTOP10

結婚はゴールではなく、スタート!

幸せな家庭を築き、幸せに生きるためには、相手との相性が大切になります。

男女の干支別で、幸せな家庭を築ける「結婚相性が良いカップル」をランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

干支別・幸せな家庭を築ける…結婚相性が良いカップルTOP10


■ 10位卯(うさぎ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

……お互いを癒やし合える

卯(うさぎ)年男性は、気分の浮き沈みが激しいタイプ。

そして未(ひつじ)年女性は、内気で落ちこみやすい気質をもっています。

そんなお互いを癒やし合えるのは、この組み合わせです。

結婚して一緒にいれば、いつでもパワーチャージが可能で、幸せな家庭を築けるでしょう。

■ 9位亥(いのしし)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……小さな幸せを感じやすくなる

寅(とら)年女性はセンシティブなところがあります。


そのため天然で明るいところがある亥(いのしし)年生まれの男性と結婚すると、とても気が楽になり、小さな幸せを感じやすくなります。

頼られるとうれしい亥(いのしし)年男性は、いつも寅(とら)年女性に頼られていると感じる結婚生活に大満足でしょう。

■ 8位寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.