恋愛情報『星座別・性格診断…あなたは「男性脳」?「女性脳」?』

2021年6月21日 06:15

星座別・性格診断…あなたは「男性脳」?「女性脳」?

「じつは私って男っぽい……?」と思ったこと、ありませんか。

もしかしたら、脳が男性寄りなのかもしれません!

12星座別に、男性寄りの考え方をする「男性脳」なのか、女性寄りの考え方をする「女性脳」なのかを、占ってみました。

星座別・性格診断…あなたは「男性脳」?「女性脳」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……THE男性脳

おひつじ座のあなたは、男性脳80%・女性脳20%のTHE男性脳タイプ。

何ごとにも熱意を持って取り組み、自らチャンスをつかみにいくところがあります。

集団のなかでは持ちまえの直感力や決断力を活かしみんなをまとめて牽引する、頼もしいリーダー向きな星座です。

■ おうし座(4/20~5/20)

……THE女性脳

おうし座のあなたは、男性脳25%・女性脳75%のTHE女性脳タイプ。

責任感が強く、マイペースを守り仕事にはげみます。

持久力も持ち合わせているので、根気のいることもそつなくこなすでしょう。


どちらかというと消極的で、細やかなサポート役が向いています。

ときに奉仕の度がすぎて、犠牲的なことをしてしまいがちですが、自分でうまく調整して乗りこえられます。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.