恋愛情報『星座別・性格診断…あなたは「男性脳」?「女性脳」?』

2021年6月21日 06:15

星座別・性格診断…あなたは「男性脳」?「女性脳」?

……THE男性脳

ふたご座のあなたは、男性脳90%・女性脳10%のTHE男性脳タイプ。

こだわりはあまりなく、スピード重視なところが。

ケアレスミスをしがちですが、機転を利かせて自分のミスは自分でカバーします。

小さなことにとらわれずに、どんどん先に進んでいくでしょう。

有能ですが淡白で、実力主義なところが男っぽい印象をあたえるのです。

■ かに座(6/22~7/22)

……THE女性脳

かに座のあなたは、男性脳10%・女性脳90%のTHE女性脳タイプ。

環境適応力や吸収力に優れていて、どんなことにもやりがいを見つけられるところが。

日常の小さな幸せを感じる力があり、家庭的なことにも向いています。


また母性本能あふれる一面も。

■ しし座(7/23~8/22)

……THE男性脳

しし座のあなたは、男性脳70%・女性脳30%のTHE男性脳タイプ。

大胆で目立つことを好むところがあり、面倒見がよく決断力もあるので、年下からとても慕われます。ですが恋愛面ではチヤホヤされたく、「女」として注目されたいという女性的な部分もありそう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.