恋愛情報『干支別・たとえ世界を敵にまわしても…「信じ合えるカップル」TOP10』

2021年6月16日 17:30

干支別・たとえ世界を敵にまわしても…「信じ合えるカップル」TOP10

たとえ世界を敵にまわしても、世界がどうなっても。

……お互いを信じ合えるカップルが、運命的に存在します。

そんな「信じ合えるカップル」を、ランキング形式占います。

10位から1位の順での発表です。

干支別・たとえ世界を敵にまわしても…「信じ合えるカップル」TOP10


■ 10位戌(いぬ)年生まれの女性×午(うま)年生まれの男性

……犬も食わないケンカも、信じ合うからこそ

このふたりの犬も食わないケンカは、日常茶飯事。

しかしケンカを引きずらず、けろっと楽しく明日のことを話せるのは、信じ合っているからこそです。

また普段は気づかなくても、同じことを嫌だと感じたり、感動するタイミングまで同じだったり。

じつは相性が良いふたりです。


■ 9位辰(たつ)年生まれの女性×申(さる)年生まれの男性

……信じ合う心は本物

普段から相性バツグンですが、付き合うほどにより深くお付き合いができるふたりです。

悲しみも楽しみも怒りも、すべてをお互いに受け入れられるでしょう。

目の前のお互いしか見えなくなりがちではありますが、信じ合う心は本物で、いたわり合って生きていけるのです。

■ 8位丑(うし)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

……信じるに足る相手

信念をもって恋愛をする、丑(うし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.