恋愛情報『今の関係ってなんなの?「告白してこない」男性の本音とは』

2021年5月23日 19:15

今の関係ってなんなの?「告白してこない」男性の本音とは

「友達以上恋人未満」なんて言葉はよく聞きますが、その関係ってなんなのでしょうか?

デートしたりお泊まりしたりしているのに「付き合って」と言われていない……。

この一言がとても重要ですよね。

なぜ言われていないのか不安になる女性も多いかもしれません。

そこで今回は、「告白してこない」男性の本音をご紹介します。

今の関係ってなんなの?「告白してこない」男性の本音とは


■ 言いたいけど言えない

告白して、万が一断られたときのことを考えると怖くて言えない。

この関係を壊したくないと男性の心は繊細なのです。

この場合は、「絶対断らないよ、大丈夫だよ」と言う保証をわかりやすく伝えてあげると、彼から告白してくれるでしょう。

■ 言ってないだけで、察して欲しい

一般的に、男性は気持ちを言葉で表現するのが苦手な生き物です。


「はじまりくらい、はっきり言葉にしてよ!」と思ってしまいますが、彼は既に付き合っていると思っている為、待っていても彼の口からあなたが欲しがる言葉は出て来ません。

あなたから二人の関係を聞いてみて下さい。

「今さらなに言っての?当たり前じゃん」と答えが返って来るでしょう。

■ あえて言っていない

「付き合って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.