恋愛情報『とっておきの秘訣!気になる男性から、好きになってもらうためには』

2021年6月22日 18:30

とっておきの秘訣!気になる男性から、好きになってもらうためには

気になる男性ができても接点が少ないと、思うようにアプローチができないでしょう。

まずは自分のことを意識してもらわないと、恋愛は始まりません。彼に振り向いてもらうためには、どうすればよいのでしょうか。

そこで今回は「気になる男性から、好きになってもらうためには」を紹介します。

とっておきの秘訣!気になる男性から、好きになってもらうためには


■ 「好意を持っている」アピールをする

片思いをする女性は、自分の恋心を隠しすぎるところがあるかもしれません。

でも男性側に何となくでも「私はその気ですよ」という空気を感じさせないと、向こうも異性としては意識してくれないでしょう。

たとえば仕事の関わり合いを持つ男性であれば、「個人的な感情を介入させてはいけない」と、じつは好きなのに我慢している可能性があります。

なので女性側から「私は恋する気がありますよ」という雰囲気を匂わせるべき。具体的には、「隙を見せる」ことが重要です。

「〇〇くんだけに話しておきたいんだけど……」
「こんなに楽しくおしゃべりできるのは、社内で〇〇さんくらいです」
「私、〇〇くんみたいな人、結構タイプだよ」

このように普通に勘をはたらかせば「私はあなたのことが好きです」と言っているような発言を、サラッと言ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.