恋愛情報『男性がうんざりする、彼女の「重い言動」3つ』

2021年6月10日 07:45

男性がうんざりする、彼女の「重い言動」3つ

彼が大好きでしょうがないのに、いつも長続きしない……。

もしかしたら、あなたの発言が彼をうんざりさせてしまっているのかもしれません。

そこで今回は、男性がうんざりする、彼女の「重い言動」を3つご紹介します。

「別れたい…」男性がうんざりする、彼女の「重い言動」3つ


■ 1.「私のこと好き?」

彼のことが大好きだからこそ、自分のことを同じように想ってくれているのか確認したいのが女心。

たまに、「私のこと本当に好き? 」と聞くのは可愛げがあって、そんなあなたに彼もキュンとするかもしれません。

しかし、それが会うたびに同じことをしつこく聞いていては、彼をうんざりさせること間違いなし!

彼は、自分のことを信用してないんだと感じ、事務的に答えるだけになるでしょう。

また、それを繰り返していれば、いつしか彼の心が本当に離れていってしまうかもしれません。

自分のことを好きかどうか確認してばかりではなく、好きでいてもらえる努力してみましょう。

■ 2.「どうして連絡くれないの?」

付き合い始めの頃はとくに、メッセージの返信がすぐにこないだけで不安に感じることもあるでしょう。

しかし、だからと言って何度もしつこく返信の催促をしたり、連絡をくれない理由を追及しては、彼がうんざりしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.