恋愛情報『気を付けて!「表裏のある男性」がよく使うセリフ3選』

2021年6月10日 18:00

気を付けて!「表裏のある男性」がよく使うセリフ3選

すごく気の合う男性だと思っていたら、それは表の顔で、本性はまったく違った……なんて経験、したくはないですよね。

では、そんな表裏のある男性を見抜くためにはどうしたらいいのでしょうか。

今回は、表裏のある男性がよく使うセリフを3つご紹介します。

意中の彼が言っていないか、チェックしてみてくださいね。

気を付けて!「表裏のある男性」がよく使うセリフ3選


■ 絶対という言葉を軽々しく使う

「最近仲良くなった男性から『絶対に誰にも見せないから、○○ちゃんの写真を送ってほしい』とLINEが来たので、適当に写真を送ったんです。

数日後に彼のInstagramを見たら、私の写真がアップされているのを発見。とんだ嘘つきでした」(24歳女性/看護師)

自分の願いをかなえてもらうために、「絶対」なんて言葉を口にする人は気を付けたほうがいいかも。

100パーセントを保証する責任感もなく言っている可能性があります。


まだ関係の浅い男性から「絶対」というワードが出てきたら、話半分で聞いておいたほうが良さそうです。

■ ここだけの話が多い

「2人きりになると『ここだけの話』と、プライベートの話をしてくれる職場の先輩。

実は、同じ手口でいろんな女性社員に近づいていることが発覚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.