恋愛情報『ねぇ、あなたは知ってた?「おねだり上手な子」が得する3つの理由♡』

2021年7月7日 07:45

ねぇ、あなたは知ってた?「おねだり上手な子」が得する3つの理由♡

正直、もういい大人だから、男性におねだりしたり、甘えたりするのは苦手……という人も多いと思います。

しかし、「おねだり上手な女性」って得することが多いのも事実。

彼女たちの方が得をしているようで「ズルい!」と思いませんか?

そこで今回は、なぜおねだり上手な女性が得をするのか3つに分けて理由を解説します。

この理由を知ったら、おねだり上手になりたいと思うかも。

ねぇ、あなたは知ってた?「おねだり上手な子」が得する3つの理由♡


■ その1.知りたい情報をいち早くゲットできる

おねだり上手だと、日常会話のなかで自分の好きな食べ物や趣味などについて知らせることが多いので、自分の知りたいことについて覚えてもらうことができます。

そのため、知りたい情報を自分で調べなくても、情報を手にした人に「あの子に教えてあげなきゃ!」と共有してもらえるのです。

自分では手の届かないニッチな情報が知れたり、好きなアーティストのシークレットイベントの情報を知れたり、得することがたくさんあります。

情報通になりたい!と思うなら、おねだり上手になるのも大切かもしれませんね。

■ その2.仕事を手伝ってもらえる

仕事が忙しくても、「私一人でできるし」「他の人に頼むのも悪いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.