恋愛情報『男性が「2回目も会いたいな」と思う女性の3つの特徴とは』

2021年6月3日 08:45

男性が「2回目も会いたいな」と思う女性の3つの特徴とは

気になる彼とデートできたものの、「2回目に誘われない」そんなお悩みを持つ女性もいるでしょう。

デートを積み重ねられないと、交際に発展することも難しいはず。

そこで今回は、「男性が『2回目も会いたいな』と思う女性の特徴」についてご紹介します。

男性が「2回目も会いたいな」と思う女性の3つの特徴とは


■ 自分のことばかり話さない

「ネットで知り合った女性とカフェに行ったんだけど、元カレのグチばかりをずっと聞かされました。もう一度会うどころか、その日のデートも苦痛でたまらなかったですね」(25歳/販売)

過去の恋愛をベラベラと喋ったり、焦りからか、自分を理解してもらおうと、つい必死になってしまう女性もいるでしょう。

しかし、初回のデートで「理解してもらおう」というのは、やっぱり男性にとって難しいようです。

はじめて会っただけで意気投合することは、ほぼないでしょう。

好意を持ってもらうためには、少しずつ自分を小出しにしていって、最終的に彼にとって「いなくてはならない存在」を目指すのが一番の近道といえるはず。


■ 楽しい話題をたくさん持っている

「楽しい話題をたくさんもっている女性とは一緒にいても飽きない。大人の女性って感じがするし、また会ってみたいなって思いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.