恋愛情報『意識してなかったのに…男友達を「好き」になった瞬間』

2021年6月12日 19:15

意識してなかったのに…男友達を「好き」になった瞬間

今まで全然意識していなかった男友達に対して、ふと恋心を抱いてしまった経験ってありませんか?

「異性だと思っていなかったのに、彼を好きになっていた!」という経験をした女性は意外といるようです。

そこで今回は、男友達を「好き」になった瞬間をご紹介します。

意識してなかったのに…男友達を「好き」になった瞬間


■ 彼に好きな人ができたとき

今までずっと一緒に遊んでいると、彼がそばにいることを当たり前だと思うようになり、安心感を抱くもの。

しかし、そんな彼にもし好きな人ができたときは、もしかしたら自分から彼が離れていってしまうかもしれないという不安を感じてしまうでしょう。

それが転じて恋心になることもあるのです。

彼に相談されればされるほど、自分が心苦しい思いをしていることに気づかされるでしょう。

■ ギャップを見たとき

人が恋に落ちる瞬間の定番といえば、やはりギャップにやられたときではないでしょうか。

たとえば、中性的な雰囲気のある男性とは気軽に接しやすく友達になりやすいですが、それから先を考えることはなかなかありません。

しかし、そんな彼がふと男らしい発言をしたり、力仕事をこなしたりすると、思わずそのギャップに見入ってしまうことがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.