恋愛情報『今のうちに断捨離を!絶対別れたほうがいい「結婚したら不幸になる」ダメ男の特徴』

2021年6月19日 11:30

今のうちに断捨離を!絶対別れたほうがいい「結婚したら不幸になる」ダメ男の特徴

彼とのおつきあいが順調だと、「そろそろ結婚かな……」なんて気持ちも芽生えてきますよね。

しかし、つきあっているときは問題がなくても、いざ結婚してみたら大問題が発生!なんてカップルもいます。

今回は、既婚女性の意見を参考に、結婚したらあなたを不幸にするダメ男の特徴を見ていきましょう!

今のうちに断捨離を!絶対別れたほうがいい「結婚したら不幸になる」ダメ男の特徴


■ 時間やお金にルーズ

「今の夫は、結婚する前からデートの待ち合わせに遅れるのは当たり前。『今日は財布忘れたから、貸しといて!』なんてこともザラでした。

当時はホレた弱みで許していましたが、結婚してから大きな借金が発覚。守れもしない約束をいろんなところでしてくる夫が、本当に許せません。戻れるものなら、結婚前に戻りたい」(30歳女性/受付)

お金や時間にルーズな男性は、いくらほかにいいところがあっても、社会人として失格の可能性が……。

一緒に生きていくには、相当な苦労がついて回りそうです。

交際中は彼の欠点に目を向けることを避けがちですが、時間やお金に関することは、少し厳しい目でチェックしておいた方がよさそうです。

■ 自分の話ばかりする

「つきあっているときから、会話の主導権は9:1で彼が握っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.