恋愛情報『こんな言葉に騙された!既婚男性が不倫に誘う要注意ワード』

2021年6月28日 18:30

こんな言葉に騙された!既婚男性が不倫に誘う要注意ワード

恋愛はしたいけれど、さすがに不倫はしたくないと考えている女性は多いと思います。

しかし、なかには既婚者のくせに女性を誘い、不倫しようとしている男性もいますから要注意。

そこで今回は、そのような男性を避けるためのヒントとなる女性の経験談を紹介します。

女性が今までに既婚男性から声をかけられたときのことを思い出してもらい、「あの言葉に騙された!」という「要注意ワード」を教えてもらいました。

こんな言葉に騙された!既婚男性が不倫に誘う要注意ワード


■ 「真剣な相談がある」

「どうしても○○さんに相談したいことがあると言われて、なんだろうと思い2人で飲みに行ったら、家庭の愚痴を言いつつ泣き落としされて……。
かわいそうに思ったところ、関係を迫られたんですよね。あとから思えばあれに騙されました」(27歳女性/総務)

あらためて真剣な相談があると言われると、なんだろうと気になりますし、優しい女性はとくに「自分で力になれるなら……」と相談に乗ろうとしてしまうと思います。

しかし、それが既婚男性が女性の気を引く危険ワードにもなっていることも。

ただ、実際に話してみれば本当に真剣な相談がしたいのか、不倫を狙ってのことなのかが分かってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.