恋愛情報『こんな言葉に騙された!既婚男性が不倫に誘う要注意ワード』

2021年6月28日 18:30

こんな言葉に騙された!既婚男性が不倫に誘う要注意ワード

(24歳女性/美容師)

あわよくば奥さん以外の女性とも親密になり不倫したいと考えている男性は、女性にまずは気持ち良くなってもらい、自分に関心を持たせようとしたり警戒心を持たせないようにしたりします。

そのため、まずは女性の気分が良くなるようなことをやたらと言ったり、「君が必要なんだ」というようなことを言ったりすることで持ち上げてきます。

こちらの女性の場合ように、女性が気を許してくれたと感じたところで男性はホテルに誘ってくるなどの行動に出ますから、できればそうなる前に気付きたいですね。

■ 男性の目的は?

既婚男性に誘われたときの言葉を「要注意ワード」としてご紹介しましたが、いかがでしたか?

もしこのようなことを言われた際には、初めはそれと気付かなくても、不倫相手として狙われている言葉である可能性が高いです。

男性の本当の目的はなんなのか思いを馳せて、冷静に対応するようにしましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

【実際のエピソード】うっかり騙されそうになった!既婚男性から送られた「不倫の誘いLINE」

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.