恋愛情報『じつは男性がよく見ている、女性の持ち物って?』

2021年6月14日 19:15

じつは男性がよく見ている、女性の持ち物って?

男性は普段から荷物が少なく、何ならカバンを持ち歩かないという人もいます。

一方女性は「これは持って行こう」「一応あれもバッグに入れておこうかな」という感じで、たくさんの荷物を持ち歩く人が少なくありません。

そんな女性の荷物を、男性はよくチェックしているもの。男性はどういうものに、目を向けているのでしょうか。

今回は「じつは男性がよく見ている、女性の持ち物」を紹介します。

じつは男性がよく見ている、女性の持ち物って?


■ 財布

買い物するたびにポイントが貯まるポイントカード類は、そのお得感からつい財布に溜め込むという人が多いです。

ですがそのポイントカードで財布が分厚くなってしまうのは、スマートではありませんよね。

ポイントカード類だけではなくレシートやチケットの半券なども財布に入れっぱなしという女性も、意外と少なくなさそうです。


財布のなかが整理されていないと『だらしがない子なのかな』と思われてしまいます。

家庭的で清潔感のある女性のほうが、魅力的に感じられるものです。

デート中に財布を出したとき、隠したいと思わなくても大丈夫なよう定期的に整理することをおすすめいたします。

■ 化粧ポーチ

朝、綺麗にメイクをしたとしても、時間が経つにつれて少しずつ崩れてきてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.