恋愛情報『じつは男性がよく見ている、女性の持ち物って?』

2021年6月14日 19:15

じつは男性がよく見ている、女性の持ち物って?

食事のあとはとくに、メイク直しをしたいと思う女性が多いのではないでしょうか。

しかしカバンから見えた化粧ポーチがパンパンに膨れ上がっているのを、男性が目にした場合。「この子、こんなに化粧しているのか」と、メイク前とメイク後の変化の違いを不安に感じてしまいます。

外出先への化粧ポーチには、必要最低限の物しか入れないように心がけましょう。

ファンデーション、リップ、チークを施すだけでも、よれたメイクを直すには十分です。

■ ポケットティッシュ

ポケットティッシュ


女性なら、身だしなみとしてハンカチやティッシュを持ち歩いているという人がほとんどですよね。

普段とくに使う機会がなくても、忘れたときに限って必要になることもあるため、必ず持ち歩きたい物のひとつと言えるでしょう。

しかし配られている街頭ティッシュをカバンにたくさん詰め込むのは、見栄えもあまりよくないです。
持っていないよりはましという考え方もありますが、5個も6個も入れておく必要はないでしょう。

また宣伝が大きく印字されているティッシュを堂々と取り出すのも、男性が「ん?」と思うポイント。

かわいいティッシュカバーを用意するなど少し気遣うだけで、男性から好印象を持ってもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.