恋愛情報『「やば、本気になりそう」男性がドキッとした女性の行動3つ』

2021年6月29日 20:00

「やば、本気になりそう」男性がドキッとした女性の行動3つ

男性はどんなときに女性に本気になるのか知りたい、と思うことも多いのではないでしょうか?

今回は、男性が女性の行動にドキッとしてしまい、「本気になりそう!」と思ったときのことについて話を聞いてみました。

好きな人がいたり、彼氏が欲しいと思っている女性は、恋のきっかけをつかむために参考にしてみてくださいね。

「やば、本気になりそう」男性がドキッとした女性の行動3つ


■ 1.笑顔で見つめてくる

「話しているときに、めっちゃ笑顔で見つめてくることが何度かあって、ドキドキしてしまいました。
べつに笑える話をしていたわけじゃなく何気ない話だったのに、楽しそうにしてくれて……。その笑顔が忘れられなくなりました」(26歳男性/営業)

女性の笑顔に弱いという男性は多いようですが、とくに自分と話しているときに優しい笑顔を向けてくれていると、ドキドキして心がときめいてしまうようです。

女性が素敵な笑顔を向けてくれることは、この男性のように「忘れられない」と思うくらいに中毒性があるものなのかもしれません。

楽しい話をしているときはもちろんですが、何気ない会話のときの自然な微笑みは、男性を本気にさせる魔力がありそうです。

■ 2.耳元で小声で話された

「仲良くなりかけている女性が近くに来て、耳元で「今夜LINEしていいですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.