恋愛情報『後悔しても遅い…嘆きの告白「私が不倫して失ったもの」』

後悔しても遅い…嘆きの告白「私が不倫して失ったもの」

女友達との会話で芸能人の不倫ネタの話題が出たり、「不倫の恋って、しても大丈夫なのかな?」というような話をしたりすることもあるかもしれませんね。

不倫の話題が上ることが多い今日このごろ。そういった好奇心を持っている女性もいると思います。

そこで今回は、実際に不倫をして後悔している女性が語るリアルな声として、「不倫して失ったもの」についてお届けします。

後悔しても遅い…嘆きの告白「私が不倫して失ったもの」


■ 仕事を失った

「派遣先の既婚男性と不倫したことで、職場にも派遣会社にもバレて契約終了になってしまいました。環境が良い職場だったので、正直、彼と別れることより職を失ったことのほうがショックでした。
もちろん当時の派遣会社ではもう仕事できなくなり、それも大ダメージでしたね」(30歳女性/事務)

職場の男性と不倫をするのは、さまざまなリスクが考えられます。

こちらの女性は、派遣でお仕事をしていた職場の男性との不倫がバレて仕事を失ってしまったとのことですが、派遣社員であったため当然派遣会社にも話がいってしまったようです。


このことで信頼がなくなり、ほかのお仕事も紹介してもらえなくなり、登録抹消となったのでしょう。

場合によっては、派遣会社自体の信頼を損ねたと判断され、厳しく対処されるようなこともないとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.