恋愛情報『鉄板メニュー!男性が「結婚したくなる」手料理5つ』

2021年6月13日 19:00

鉄板メニュー!男性が「結婚したくなる」手料理5つ

男性が結婚を決めるときのポイントのひとつは、彼女の作る手料理ではないでしょうか。

誰だって美味しい料理を作ってもらえれば嬉しいですよね。

もし料理が少し苦手でも、自分のために頑張ってくれる姿は魅力的に映るでしょう。

そこで今回は、男性が結婚したくなる「手料理」を5つご紹介します。

鉄板メニュー!男性が「結婚したくなる」手料理5つ


■ 定番中の定番!カレーライス

まずはド定番のカレーライス。

簡単ではありますが、カレーを嫌いという男性はまずいないでしょう。

男性の好きな料理ランキングにも必ず上位ランキングされていますよね。

彼好みにアレンジするならば、甘口か辛口か、トロトロ派かさらさら派か、ポークやチキンなどお肉の好みを聞いてみましょう。

カレーライスと言っても、辛さやお肉の種類でテイストや食感がガラリと変わります。

少しでも彼好みに仕上げてくださいね。

■ 温もりを感じる肉じゃが

じゃがいもや人参などの野菜を加減よく煮込むのは、料理経験の豊富さがものを言います。

肉じゃがは簡単そうに見えて、料理の腕前が必要なメニューなのです。

しかも、肉好き男子の欲望を満たしつつ、野菜もしっかり取れる秀逸さ。

おふくろの味の代表的料理とも言える肉じゃがは、男性が最も求めている一品かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.