恋愛情報『男性の血液型別・女性に言われるとキュンとくる一言って?』

2021年5月25日 17:30

男性の血液型別・女性に言われるとキュンとくる一言って?

恋は一瞬の「ひとこと」で左右されることも少なくありません。

「あの言葉があったから、今の付き合いがある!」というカップルもいるほど。

自分の魅力を彼に伝えるために、容姿も大事ですが、コミュニケーションをすることも大切です。

好きな人の気持ちを自分に向けるには、どんなフレーズがいいのでしょうか。

男性の血液型別に見ていきましょう!

男性の血液型別・女性に言われるとキュンとくる一言って?


■ A型の彼

……「○○君って気が利くね、ありがとう」

A型の彼は、あまり目立ちませんが細やかな気遣いを、彼なりに心がけているところがあります。

気遣いって、別にそこに気づいて欲しいと思ってやっているわけではありませんが、やはりそこをほめられると嬉しいもの。

この子は自分のことを見てくれているんだ!とキュンとしてくれるはずです。

まずは「○○君って気が利くね、ありがとう」とねぎらいの言葉をかけてあげましょう。


どんどんあなたへの気持ちが大きくなるはず。

■ B型の彼

……「一緒にいると楽しい!」

B型の彼は、好奇心旺盛で誰とでも仲良くできる朗らかさを持っています。

そのため、女性に対しても気取らずフレンドリーです。

でもじつはその反面、相手が自分のことをどう思っているのかが気になるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.