恋愛情報『ドン引きされる!男性が「恋愛依存症だな…」と思う女性の特徴』

2021年6月12日 19:45

ドン引きされる!男性が「恋愛依存症だな…」と思う女性の特徴

恋愛が全てになってしまっているような、「恋愛依存症」な女性のことは、男性は敬遠してしまいがち。

下手に近づくと大変な目に遭いそうな感じがするので、本能的にちょっと引いてしまうのでしょう。

そこで今回は、男性が「恋愛依存症だな…」と思う女性の特徴をご紹介します。

ドン引きされる!男性が「恋愛依存症だな…」と思う女性の特徴


■ 過去の失恋をひきずっている

未練が残るような失恋をしてしまうと、なかなかスパッと気持ちを切り替えることはできないかもしれません。

でも、いつまでもずっと終わった恋をひきずり続けている女性は、恋愛への依存度が高く見えます。

無理に忘れようとする必要はないですが、過去を美化したり、いつまでも終わった恋に寄りかかってしまうのは得策ではないかも。

現実から逃げているようにも見えるので、結局は新しい恋へも進めなくなりますよ。

■ すぐ「運命の人♡」と言う

ちょっと素敵な男性やいい感じの男性と出会うと、すぐに「運命の人かもしれない」と言い出す女性。

こういった女性は、どんどん気分だけが盛り上がってしまい、そのまま一気に関係性を発展させようとしがち。

それでは完全に恋愛に振り回されているように見えるので、まさに恋愛依存症のような印象も持たれてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.