恋愛情報『これは脈ありサイン!男性が「本命女性」に送るLINEの特徴』

2021年6月12日 18:00

これは脈ありサイン!男性が「本命女性」に送るLINEの特徴

親しくLINEしている男性のことがだんだん好きになってくることもあると思います。

そんなとき、彼は脈ありなのか気になりますよね。

もし彼があなたを「本命女性」だと思っていたら、LINEにそのサインがひそんでいるかも……。

彼からのLINEに、これから紹介するような「脈あり」の特徴があるかどうか、チェックしてみてくださいね。

これは脈ありサイン!男性が「本命女性」に送るLINEの特徴


■ いつも心配してくれる

LINEするたびに、今日も1日あなたが無事に過ごせたかどうかを心配してくれているのは、脈ありサインです。

それも「そうなんだ」と一言で済ませるのではなく、「それでどうなったの?」と具体的に話を掘りさげて聞こうとするのなら、本命の可能性が高いでしょう。

ほかにも、「気を付けないとダメだよ」とお兄ちゃんのように言ってくれたり、「明日も頑張ってね」「今度の試験のために体調を整えて」など……。

こんな風に先のことまで心配してくれるなど、つねにあなたへの思いやりがあるならば、かなり本気度が高そうです。


■ 嬉しい情報を送ってくれる

「これ、〇〇ちゃん好きそうだよね」とか「かわいい猫の動画見つけたよ!」とか、あなたが好きなことについての情報を送ってくれると、嬉しくなりませんか?

「あー、私が猫好きって1度言っただけなのに覚えててくれたんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.