恋愛情報『その気にさせてみて♡「奥手男性」から追いかけてもらう方法』

2021年7月4日 21:00

その気にさせてみて♡「奥手男性」から追いかけてもらう方法

奥手な男性は、恋愛をしたいという気持ちはあっても、なかなかそれを行動に移すことができません。

だからこそ、女性のほうからさりげなく彼の恋心を揺さぶってあげると、その気になってくれる可能性も高くなるでしょう。

そこで今回は、「奥手男性」から追いかけてもらう方法をご紹介します。

その気にさせてみて♡「奥手男性」から追いかけてもらう方法


■ あなたから話しかける

奥手な男性は、自分から女性に話しかけることができません。

ですから、あなたから話しかけてあげるようにしないと、いつまで経ってもふたりの距離は縮まらないでしょう。

あなたからこまめに話しかけるようにすると、男性も壁を感じなくなるので、「この子とは気軽に接することができる」と思ってくれるはず。

そうなれば、確実にほかの女性たちと大きく差がつけられますし、あなたを特別な存在として認識するようにもなりますよ。

■ 彼の「理想像」に近づく

奥手な男性も女性には興味があるでしょうし、恋愛だってしたいとは思っているものです。

なので、自分の理想やタイプの女性がいたら、当然気になるはず。

ということは、その理想像に近づいてあげることができれば、あなたの存在も意識し始めるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.