恋愛情報『なんでなの?浮気をされる女性とされない女性の違いとは』

2021年6月12日 22:15

なんでなの?浮気をされる女性とされない女性の違いとは

「男は浮気をするものだ」という意見もありますが、浮気なんてされないに越したことはないですよね。

でも、浮気をするのは男性だけが悪いのではなく、女性側に問題がある可能性もあるようです。

そこで今回は、浮気をされる女性とされない女性の違いをご紹介します。

なんでなの?浮気をされる女性とされない女性の違いとは


■ 浮気をされやすい女性は…

浮気をされやすい女性のなかにも、じつは2パターンあるのではないでしょうか。

1つ目は、すごく寂しがり屋でちょっと不安定なタイプの女性。

ずっと一緒にいたいし、彼のことをひとときたりとも手放したくないし、連絡も超頻繁に取っていたいという人。

はじめは「可愛いなあ」と思われていても、わりと早めに「なんかちょっとウザいかも……」に変わって、男性は気楽な気持ちで外で遊びはじめてしまうことも。

2つ目は、なんでも1人で出来てしまう自立したタイプの女性。

相手も同じ感じで、お互い程よくバランスが取れていたら問題ない気もするのですが、男性側がそのクールな振る舞いに寂しく感じてしまい、外に癒やしを求めてしまう場合も。

■ 浮気をされにくい女性は…

浮気をされにくい女性のタイプは、簡単に言うと手放したくない女性ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.