恋愛情報『【後編】12星座で占う!男性が持つあなたの「第一印象」は…』

2021年5月26日 13:45

【後編】12星座で占う!男性が持つあなたの「第一印象」は…

自分が男性からどういう第一印象を持たれているのか……とくに、気になる相手からどう思われているのかは気になるところではないでしょうか?

「きっとこんな感じだろうな……」と思うこともあると思います。しかし、「自分が思う自分のイメージ」と「他人からみたイメージ」は、実は違っていることが多いもの。

そこで今回、12星座から「抱かれやすい第一印象」について占ってみました。

前編に引き続き、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)からうお座(2月19日~3月20日生まれ)のご紹介です。

【後編】12星座で占う!男性が持つあなたの「第一印象」は…


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の女性はセンスが良い傾向にあり、凛とした雰囲気も漂わせていることも多いようです。

その分、第一印象では「隙がない人」と思われやすいかもしれません。高嶺の花として、取っつきにくく見られる可能性も。

しかし、天然発言をしたり、ちょっと抜けたところがあったりするのがかわいいところ。


それを良いギャップとして魅力と思う男性は多いでしょう。

付き合いが長くなるほど親しみやすくなりそうです。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の女性が抱かれやすい第一印象として、「ミステリアスな人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.