恋愛情報『【前編】12星座で占う!男性が持つあなたの「第一印象」は…』

2021年5月25日 11:15

【前編】12星座で占う!男性が持つあなたの「第一印象」は…

自分が男性からどういう第一印象を持たれているのか……とくに、気になる相手からどう思われているのかは気になるところではないでしょうか?

「きっとこんな感じだろうな……」と思うこともあると思います。しかし、「自分が思う自分のイメージ」と「他人からみたイメージ」は、実は違っていることが多いもの。

そこで今回、12星座から「抱かれやすい第一印象」について占ってみました。

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)からおとめ座(8月23日~9月22日生まれ)までのご紹介です。

12星座で占う!男性が思う、あなたの「第一印象」は…


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の女性は、「サバサバした人」という第一印象を持たれやすいようです。

自己主張がハッキリしている傾向にあるため、ノリが合う男性とはすぐ仲良くなれるでしょう。

しかし、一部の男性からは「遠慮がなくキツイ人」と思われることもあるかも……。

ただ、裏表がなく姉御肌なところは頼りがいがあるようです。
第一印象は取っつきにくく感じた人も、付き合いが続く中で好感を抱くようになるでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の女性は、男性から「おっとりタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.