恋愛情報『元カレが「彼氏作らないの?」って聞いてくる理由は…男性が見せる復縁したいサイン』

2021年5月31日 14:45

元カレが「彼氏作らないの?」って聞いてくる理由は…男性が見せる復縁したいサイン

元カレと復縁したいと思う女性は少なくないでしょう。

それは、男性も同じなのです。

今回は、男性が見せる「復縁したいサイン」についてご紹介します。

元カレが「彼氏作らないの?」って聞いてくる理由は…男性が見せる復縁したいサイン


■ SNS投稿に「いいね」

復縁したいと思ったとしても、ストレートに相手にそれを伝えたり、「久しぶりに会わない?」なんていきなり誘える男性ばかりとは限りません。

とくにシャイな男性は、インスタグラムやFacebook、TwitterなどのSNSで元カノの動向をチェックします。

いいねやコメントを残して、見ていることをアピールする人もいれば、インスタグラムのストーリーにうっかり足跡をつけてしまう人もいます。

いずれにせよ、わざわざSNSを見にくるというのは「今どうしてるかな?」と思ったからに違いありません。

■ 矛盾したことを言う

職場や学校が同じだと、別れた後も接点が多い場合もありますよね。


その場合、何気ない会話の中に復縁希望のサインが隠れていることもあります。

「彼氏作らないの?」「俺が次に付き合うとしたら」など、別の人を想定したような恋愛の話をわざと振ってくる彼に「なんでそんなこと聞くの?」と思ったことはありませんか?

まるで良き男友達のような態度でこんなことを言ってくる場合は、「復縁したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.