恋愛情報『彼の「急な変化」に注目!浮気をしている彼が起こしやすい行動とは?』

2021年5月30日 18:30

彼の「急な変化」に注目!浮気をしている彼が起こしやすい行動とは?

行動でうそをつくのは難しいですよね。

でも、一見本気のように感じられる彼の行動が、実は浮気心に基づくものであることも。

そこで今回は、浮気をしている彼が起こしやすい行動についてご紹介します。

痛い目にあわないためにも、しっかりチェックしておきましょう!

彼の「急な変化」に注目!浮気をしている彼が起こしやすい行動とは?


■ 急にLINEの文体が変わった

そっけない返事が多かったのに、急にかわいいいスタンプや絵文字が混ざり始めた。なんだか口調が柔らかくなった……。

こんなとき、「マメになってくれたのかも!」なんて喜ぶのは早い!LINEの文体の変化は、浮気の兆候が浮かび上がるポイントの一つです。

たとえば、彼に気になる女性ができて、その相手と頻繁にLINEのやり取りをしている場合。

恋が始まる直前というテンションの高さも手伝って、相手の女性の文体やスタンプのチョイスと彼のLINEが似通ってくる傾向があります。


語尾や言い回しなど、ちょっとしたものに見たことのない表現が混ざり始めたら、用心したほうがよさそうです。その違和感は浮気のサインかもしれません。

■ 急に探りを入れるようになった

彼の友達に紹介されるようになったら本命の証拠といわれることも多く、自分の友人関係に彼が関心を持ってくれるのもうれしくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.