恋愛情報『LINEで見極める!男性の「脈あり」「脈なし」を判断するポイントとは』

2021年6月2日 14:15

LINEで見極める!男性の「脈あり」「脈なし」を判断するポイントとは

好きな人とLINEをしていると「返信がない!脈なし?」「なんでいつも既読スルー?」とモヤモヤすることも多いですよね。

でも、そんな微妙な反応も脈なしとは言い切れません。もしかすると、脈ありの可能性だってあります。

脈ありか脈なしか。彼の気持ちを探る4つのポイントをお伝えしますので、彼のLINEをチェックしてみてくださいね!

LINEの反応でわかる!彼の気持ちを探る4つのポイントとは?


■ 未読・既読スルー

好きな人とのLINEのやりとりで、恋する女性を最も悩ませるのが「未読・既読」問題。

「返信がある直前まで未読」「既読スルー」は脈なし、なんて言われることもあります。

でも、単に未読がつくのが遅いから、既読スルーだから「脈なし」とは言い切れません。

「既読をつけてから返信までに時間がかかると気にする人が多いから、返信できるタイミングになるまで既読にしないように気をつけている」

「とりあえずその場で用件は確認するけど、好きなコほどよく考えて返信したいから、返すまでに時間がかかることもあります」という声は案外多いもの。


中には、「いつでもスマホを見ていると思われたくない」という謎のプライドを持つ男性もいるそう。

半日程度で返信があるなら、未読・既読を気にするのは気疲れするだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.