恋愛情報『だまされないで!不倫常習の既婚男性が使う口説き文句3選』

2021年6月3日 18:30

だまされないで!不倫常習の既婚男性が使う口説き文句3選

男女を問わず、世間には「結婚して落ち着く」「子供ができて一人前」という価値観がまかり通っています。

とはいえ、結婚しても子供ができても、女グセの悪さが直らない男性が存在することも事実です。

彼らは言葉巧みに女性を誘おうとしますが、実はその口説き文句には一定のパターンがあるよう。

トラブルに巻き込まれないためにも、不倫常習の既婚男性が使いがちな「口説き文句」を知っておきましょう。

だまされないで!不倫常習の既婚男性が使う口説き文句3選


■ 「妻とはうまくいってないんだ」

妻がいるにもかかわらず他の女性を口説こうとする男性が、必ずといっていいほど口にするのが「妻とうまくいっていない」という発言。

中には、奥さんが聞いたら悲しむような悪口とも言える言葉を、平然と口にする男性もいます。

「そんなに酷い奥さんなのに別れられなくてかわいそう!私が癒してあげなきゃ」と同情したくなるかもしれませんが、冷静に考えてください。

そこまでストレスが溜まるような相手と、そもそも結婚して家庭を持ちたいと思うでしょうか?

それに、奥さんと不仲であることが、不倫を正当化する理由にはなりません。


しかし、この言葉をきっかけに、不倫関係になってしまう人がいるのも事実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.