恋愛情報『見逃してない?浮気をしている男性の3つのサイン』

2021年6月23日 18:30

見逃してない?浮気をしている男性の3つのサイン

「男は浮気をする生き物」なんて言われますが、自分の彼が浮気をしていたらどうでしょうか?

怒りで彼を許せなくなったり、どうして?と悲しい気持ちになったりしますよね。

そんなつらい思いを防ぐためにも、浮気のサインは見逃せません。

浮気をしている男性がしがちな行動を参考に、彼の態度もチェックしてみてくださいね。

見逃してない?浮気をしている男性の3つのサイン


■ 喜ばせようとしてくる

たとえば、記念日でもないのに会社帰りにスイーツを買ってきたり、SNSで自分とのデート写真などを公開したり。

彼にこんなことをされたら、喜ぶ女性は多いはず。

でも、気をつけてください。あなたの機嫌を取るかのような振る舞いをしてきた場合は、浮気をしている可能性が高いです。

今までこんな行動がなかったのなら、なおさら怪しいですね。


浮気をしている罪悪感を、ケーキを買って帰る、SNSでラブラブアピールをするなどの自己満足でうやむやにしてしまおう、という心理が表れているのです。

自分の彼氏がそういった兆候を見せはじめたときは、浮気を疑ったほうがいいかもしれませんね。

■ 頻繁に携帯を触る

浮気している男性は非常にマメです。メールが来たら即レスは当たり前、電話もすぐに出てくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.