恋愛情報『私のことちゃんと考えてるかな?のんびりしている男性の対処法』

2021年6月17日 18:00

私のことちゃんと考えてるかな?のんびりしている男性の対処法

彼に対して、「なんでそんなにのんきなの?」と思うことはありませんか?世の中には、恋愛や結婚に対してのんびりと構えている男性も少なくありません。

でも、そんな男性が彼氏だったら、イライラすることが多くなってしまいますよね。

そこで今回は、恋愛に対してノープランな男性にありがちな態度をご紹介します。対応のヒントも併せてご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

私のことちゃんと考えてるかな?のんびりしている男性の対処法


■ 結論を急がない

「私たち、付き合うのかな?どうなのかな?」という白黒はっきりしない期間、ありますよね。

短い期間ならそのドキドキも楽しめますが、明らかにお互い好意があるのに、彼はちゃんと付き合うって言ってくれない……。女性からよく聞くお悩みです。

女性は「付き合う気あるの?ないの?私を好きじゃないの?」とイライラして気が狂わんばかりですが、男性の感覚は少々違っているみたい。

「このドキドキを楽しみたい」と思っていたり、仕事が忙しくて女性の気持ちや二人の今の状態に気が回らないだけだったりもします。

中には、「元カノはいつまでも自分のことが好き」と思っている男性も多いように、「一度自分を好きになった女性はそうそう離れていかない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.