恋愛情報『いつも友達どまり…恋人ができない理由はここにあった!』

2021年6月18日 07:30

いつも友達どまり…恋人ができない理由はここにあった!

男性にとって、「友達としてはいいけれど、恋人にするにはちょっと……」と感じる女性がいます。

でもこれは、女性からするととても分かりづらい部分。

一般的には素敵に見られても、意中の男など肝心な人に好かれないのは残念ですよね。

いつも友達どまりで、なぜか恋人にはなれない女性には理由があります。「いい人」の殻を破って、男性に愛される女性になりましょう!

いつも友達どまり……。恋人ができない理由はここにあった!


■ 場を盛り上げようとする

おもしろくて場を盛り上げてくれる女性は、友達としては素敵です。

でも、愛される女性には多かれ少なかれ「色気」が必要になります。

残念ながら、「おもしろい・自虐」と「色気」は全く結びつくことがありません。

自分を犠牲にする自虐ネタで笑いをとろうとする女性は、男性からすると「恋人」の座に置こうとは思わないのです。

自虐ネタを言う人は、優しくて、気遣いができる「いい人」が多いもの。自分を落としておけば誰も傷つかないし、場も盛り上がる。友達としては最高ですよね。

でも、男性は、多少なりとも、少しわがままで自分を大事にしている女性に惹かれます。色気は「自分を大事にする」ことで生まれるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.