恋愛情報『要注意!男性が「冷めてしまう」女性の言動3つ』

2021年6月8日 07:30

要注意!男性が「冷めてしまう」女性の言動3つ

「告白されて付き合っても、毎回のように振られてしまう」
「ひとりの人とじっくり付き合ったことがないから、結婚は程遠いかも……」

そんなお悩みを抱える女性も多いもの。

しかも、振られた原因がわからないとなると、次に活かすこともできませんよね。

そこで今回は、男性が「冷めてしまう」女性のNG言動をご紹介します。

一体どんな言動に、彼らは冷めてしまうのでしょうか?

要注意!男性が「冷めてしまう」女性の言動3つ


■ 1.怒ると別人になる

普段はかわいくて優しいのに、怒ったら別人になる……というケースも、男性の恋心を冷ますNG言動の一つです。

怒ったときにいつもより低い声で「ふざけんな」なんて言われたら
トラウマになってしまうかも。

あなたの怒りが収まって普段どおりに戻っても、豹変した姿が脳裏に焼きついて、彼はあなたを「かわいい」とは思えないかもしれません。

とはいえ、彼が嘘をついたとか、あまりにもひどいことをしたときは、しっかりお灸をすえるために怒ることも必要です。

そんなときは、いきなり人が変わったように怒るのではなく、できるだけ冷静な態度で接するように心がけてみてくださいね。

■ 2.彼の好きなものをけなす

もしかしたら知らず知らずのうちに、彼の「地雷」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.