恋愛情報『彼女欲しいかも…男性が「恋愛モード」になる瞬間7選』

2021年5月24日 18:15

彼女欲しいかも…男性が「恋愛モード」になる瞬間7選

「気になる彼は仕事が忙しそう……」「奥手っぽい彼は彼女欲しくないのかも……」そんな恋愛に興味がなさそうな男性を好きになってしまうと、どうアプローチをすればいいか悩みますよね。

でも、普段は恋愛に意欲的ではない男性も、ふとした瞬間に「彼女欲しいな」と思う瞬間があるようです。

そこで今回は、男性が「恋愛モード」になる瞬間を7つご紹介します。

彼女欲しいかも…男性が「恋愛モード」になる瞬間7選


■ 周りで彼女ができたとき

彼の友人や、仲の良い同僚などに彼女ができたとき。

遊び仲間に彼女ができるとひとり身に焦りを感じたり、人恋しくなりやすいです。

■ カップルイベントの時期

クリスマスやバレンタイン、花火大会といった、「カップルでキラキラするイベント」の季節は寂しさを感じがちに。

■ 体調を崩したとき

病気や怪我で寝込んだときは誰しも心細くなるもの。

ふだん「オレは健康だから!」とフィジカルに自信があるタイプなら、体が思い通りにならないことや苦痛に慣れていないため、人恋しさ倍増でしょう。


■ 両親になにかあったとき

彼のご両親が怪我や病気をしたとき。

「ずっと元気だと思っていたのに、いつのまにか老いていたんだな」と気づく瞬間、心細さを感じ、これからの人生を考えるきっかけになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.