恋愛情報『興味ないんだけどな…本命女性だからこそ話してしまう男性の空回りな話題3つ』

2021年5月28日 20:45

興味ないんだけどな…本命女性だからこそ話してしまう男性の空回りな話題3つ

男性は本命の女性に一目置かれたいという気持ちを持っています。

好かれたい一心で、まれに空回りな発言をしてしまうこともあるのです。

今回は、男性が本命の女性に語りがちな空回りな話題を3つご紹介します。

興味ないんだけどな…本命女性だからこそ話してしまう男性の空回りな話題3つ


■ 「うちの上司はダメ」「いまの政治はなってない」

男性のなかには、オンリーワンよりもナンバーワンに固執するあまり、自分や周りの評価を非常に気にする人もいます。

そのため、本命の女性に対しても「自分は知的でこんなに考えているんだ」ということで評価してほしいので、このような話をしてきます。

しかし、相手の職場の話に興味が持てなかったり、新聞やニュースと同じことを言われたりしてしまうと、時間のムダかもしれません。

その場合は「興味なし、分からない」という気持ちを素直に表して、で釘を刺しておきましょう。

■ 「昔の彼女からもらった」

男性は、心を許せる女性の前では素を見せてしまいがちです。


いままでの人生もすべて共有して大好きな人にわかってほしい。

そう思い始めると、男性は自分のことを赤裸々に語りだします。

そのなかで過去の恋愛や元カノについても話はじめるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.