恋愛情報『やり取りはつづくけど発展しない…LINEの脈なしパターンと脈ありに昇格する方法』

2021年5月28日 07:15

やり取りはつづくけど発展しない…LINEの脈なしパターンと脈ありに昇格する方法

LINEでやり取りをはじめると、長くつづくけどなかなか発展しない。

そんな経験ありませんか?

このように気になる男性とのLINEで感じる違和感について、取り上げたいと思います。

やり取りはつづくけど発展しない…LINEの脈なしパターンと脈ありに昇格する方法


■ やり取りがつづく=脈ありとは限らない

LINEはつづくけど、返信がなんだか遅い。

自分の話ばかりで、質問をしてくれない。

「暑いね」「梅雨明けまだかな」など、当たり障りのない話題ばかり。

このように、会話が広がらなかったり、相手の気持ちが読みづらかったりする場合は、たとえLINEをする頻度が多いとしても脈なしの可能性が高いでしょう。

しかし、まったく

■ なぜ彼はLINEをつづけるの?

本命ではない女性とのLINEをつづける男性は、どういうつもりなのでしょうか?

現段階であまり興味はないけど、やり取りを切ってしまうのは惜しいと考えているのかもしれません。

この場合は、女性側から一度やり取りを中断してしまうのも手段のひとつです。


「そんなことをしたら、もう二度とLINEできないかも」と思うかもしれません。

しかし、このままダラダラとやり取りをつづける方が、だんだん途切れがちになってしまい、本当に終了してしまう危険性が高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.