恋愛情報『【後編】星座別・あなたはどっち?…「男性脳」or「女性脳」』

2021年6月7日 17:45

【後編】星座別・あなたはどっち?…「男性脳」or「女性脳」

「もしかして、私って男っぽい考え方なのかな?」と思ったこと、ありませんか。

もしかしたら、脳が男性寄りなのかもしれません!

12星座別に、男性寄りの考え方をする「男性脳」なのか、女性寄りの考え方をする「女性脳」なのかを、占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

あなたは、どちらでしょうか?

【後編】星座別・あなたはどっち?…「男性脳」or「女性脳」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……やや男性脳

てんびん座のあなたは、男性脳52%・女性脳48%のやや男性脳寄りなタイプ。

協調性が高い女性脳的な部分も多いのですが、無駄なことを切り捨てるクールで男性脳的な部分が、それを少し上まわっています。

そのため、感情に溺れることなくバランスが取れるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……THE女性脳

さそり座のあなたは、男性脳15%・女性脳85%のTHE女性脳タイプ。

さそり座は、ひとつのことをとことん深めることに喜びを感じるところがあります。

その対象は、恋愛であることも多いでしょう。

仕事や趣味では男性脳が働きますが、恋愛では女性脳がフル回転。

のめり込みすぎて、嫉妬に苦しめられることも。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.