恋愛情報『【後編】星座別・あなたはどっち?…「男性脳」or「女性脳」』

2021年6月7日 17:45

【後編】星座別・あなたはどっち?…「男性脳」or「女性脳」

……THE男性脳

いて座のあなたは、男性脳90%・女性脳10%のTHE男性脳タイプ。

自己主張が強く、いつでも心はフリーダム。

少年のような精神で、組織のなかでは浮いた存在になりがちでしょう。

しかし、そんなことで悩むつもりは毛頭なく、スキあらば世界に飛びだしていこうとする一面も。

■ やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)


……やや女性脳

やぎ座のあなたは、男性脳40%・女性脳60%のやや女性脳寄りなタイプ。

ひとつひとつのことを丁寧に進める慎重派で、失敗が少ないでしょう。

丁寧さとしっかり者な部分が、まさに女性脳的。

ですが、じつは強い野心をも秘めています。

仕事に生きがちな面などは、男性的な部分も持ち合わせているでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……THE男性脳
みずがめ座のあなたは、男性脳70%・女性脳30%のTHE男性脳タイプ。

ルールに縛られるのが嫌いで、自由に行動できる環境を好むところがあります。

仕事を心のよりどころにする人も多く、仕事には精神的な満足を求めるでしょう。

協調性はありますが、ひとりが好きという男性脳的な一面もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.