恋愛情報『星座で占う!「ウソをつくのがヘタ」な男性ワースト5』

2021年6月13日 13:45

星座で占う!「ウソをつくのがヘタ」な男性ワースト5

信頼している彼から、ウソをつかれたことはありませんか。

ウソをついた背景にもよりますが、やっぱりウソをつかれるのはショック。

できる限りそんなことがあってほしくないですし、ウソをつく必要がたとえあったとしてもバレないよう上手く隠してほしいものでしょう。

そこで今回は「ウソをつくのがヘタな男性」を、星座別に占いました。

5位から1位の順に、ランキング形式で発表します。

星座で占う!「ウソをつくのがヘタ」な男性ワースト5


■ 5位いて座(11/22~12/21)

……悪気なく、軽いウソをつく

いて座の彼は、ウソをつくのはわりと上手な傾向にあります。

本人に悪気はなく軽い調子で言うので、つかれた側は「え、いまのウソだったの?」と驚くこともありそうです。

考え抜かれたウソではないため、あとからボロが出てくるなんてことも。


またウソがバレて、トラブルになる可能性もゼロではありません。

■ 4位おひつじ座(3/21~4/19)

……自分に正直

自分の気持ちに正直に行動するおひつじ座の彼。

みんなが言わないようにしていることも、空気を読めずにさらっと言うかもしれません。

そんな彼なので、ウソをつくのはものすごく下手です。

ついたとしても顔に思いっきり出るので、周りからしたらバレバレでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.