恋愛情報『イケメンなのになんで…?競争率が低い男性の特徴とは』

2021年6月17日 19:15

イケメンなのになんで…?競争率が低い男性の特徴とは

人生のうちで、一度だけでもいいからイケメンと付き合ってみたい……。

そう願う女性も多いのではないでしょうか。

でもイケメンだからといって、全員がモテモテなわけではないようです。

今回は、かっこいいのに、競争率が低い男性の特徴をご紹介します。

イケメンなのになんで…?競争率が低い男性の特徴とは


■ いつも同性と一緒にいる

「いつも同性とばかりいる職場のイケメン先輩に思い切って話しかけてみた。最初はぎこちなかったけれど、だんだん打ち解けられるようになりました」(25歳/営業事務)

同性とばかりつるんでいるイケメンは「女なんて面倒くさい」、もしくは「女性は苦手」と考えている場合が多いよう。

つまりどちらにしても近寄りがたい雰囲気が出てしまっているため、どんなにイケメンでも女性は敬遠しがちに。

そうなると必然的に「ライバルは減る=競争率は低い」ということになります。

この場合は彼に警戒心を持たれぬよう、まずは彼が信頼している男友達から接触してみると良いかもしれませんね。

■ 話が面白くない

「フツメンの面白い彼と付き合った後に、イケメン彼氏をゲット。でも会話がつまらなすぎて、元カレのほうが良かったと思ってしまった……」(27歳/住宅)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.