恋愛情報『それモテてないから!遊ばれていることに気づかない女性の特徴7つ』

2021年6月26日 12:45

それモテてないから!遊ばれていることに気づかない女性の特徴7つ

貴重な若い間に、モテていないのに「モテてる!」と勘違いする女性が多くいるようです。

早く気がつかないと、いつまでも遊ばれる側になってしまいます。

そこで今回は、遊ばれていることに気づかない女性の特徴を7つご紹介します。

それモテてないから!遊ばれていることに気づかない女性の特徴7つ


■ 告白じゃないのに告白だと受け取る

男もズルいのですが、「付き合って欲しい」と告白していない場合が多いようです。

告白はしないけれども限りなく告白に近い好意を示します。

「タイプなんだ」「好きになりそう」と言われたらドキッとしちゃいますよね。

そうやって勘違いさせて女性を利用するのです。

■ 「仕事で忙しい」を鵜呑みにする

土日がお休みの仕事であれば、基本的には週末はデートする時間があるはず。


それなのに平日の夜しか会えないという男性は危険です。

本命彼女ではない可能性が高いでしょう。

嘘か本当かは分かりませんが、相手の男性は多忙なビジネスマンであることが多く「仕事が忙しい」といわれると信じてしまう方が多いようです。

■ 寂しがり

ダメ男にハマる女性は寂しがり屋が多いです。

構ってくれるなら「利用されている」という現実から目をそらすのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.