恋愛情報『血液型で占う!男性が「付き合ってみたい」と思う女性像は…』

2021年6月5日 17:30

血液型で占う!男性が「付き合ってみたい」と思う女性像は…

多くの男性には、「こんな子と付き合ってみたい」という理想があるもの。

見た目はこんな感じで、一緒にいるときこんな感じで……と妄想することもあるでしょう。

では、あなたの気になる彼は、どんな人と付き合ってみたいと思っているのでしょうか?

今回は血液型から、男性が「付き合ってみたい」と思う理想像を占ってみました。

彼らの理想とは、どんなものなのでしょうか?

血液型で占う!男性が「付き合ってみたい」と思う女性像とは


■ A型の男性は…

どうしてもストレスをためがちなA型の男性は、女性に癒しを求める傾向があります。

そんな彼らが「付き合ってみたい」と思うのは、かわいい笑顔でよく笑い、明るくて、よく気がつく女性です。

文句を言われると自信喪失したり、ストレスが増したりするため、いつもニコニコしている押しの強くない女性と付き合いたいと思うのでしょう。

見た目は、キレイ系よりはカワイイ系を好むようです。

■ B型の男性は…

B型の男性は、自分の話を聞いて笑ってくれると、「付き合ってみたい」と思う傾向にあるようです。


彼らには「自分には変わったところがある」という自覚があるようなので、なにげない会話の中で笑ってくれると「受け入れてもらえた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.