恋愛情報『男性が「もうこの恋、終わりにしよう」と思ったきっかけ4つ』

2021年6月5日 06:15

男性が「もうこの恋、終わりにしよう」と思ったきっかけ4つ

彼から突然別れを告げられて、「訳がわからない」となったことはありませんか?

原因を探ろうにも、彼自身はもう完全に冷めきってしまっている。

そうならないためにも今回は、男性が「もうこの恋、終わりにしよう」と思ったきっかけを4つご紹介します。

このエピソードを反面教師にして、自分を振り返ってみてくださいね。

男性が「もうこの恋、終わりにしよう」と思ったきっかけ4つ


■ 悪びれもなく悪口を言っていたとき

まるでいつもの愚痴のように、悪びれもなく他人の悪口ばかり言ってしまう女性っていますよね。

彼は愚痴を聞いているつもりが、人の悪口ばかり聞かされる状態に。

「いつも悪口ばかり言って回っている女性なのでは」と思われてしまいます。

■ 他の男性と比較されていると感じたとき

たとえ表面的に物腰が柔らかい人でも、男性はとてもプライドが高いです。

付き合っている彼を「評価してもらおう」と友人と会わせたり、彼を褒めずに友人の彼氏の方をやたら褒めたり、元カレとの思い出ばかり語ったりしてしまうと、彼の心が離れるキッカケを作ってしまいますよ。

■ 束縛されて窮屈なとき

束縛されて窮屈なとき


恋をすると気持ちが不安定になりがちな女性もいますよね。

でも彼が友人と連絡を取ったり、遊びに行っても全部「誰と?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.