恋愛情報『LINEスタンプでわかる!彼のあなたへの「脈あり」』

2021年6月28日 11:45

LINEスタンプでわかる!彼のあなたへの「脈あり」

気になる彼とのLINEでは、送られてくるスタンプひとつとっても、どんな意図があるのかつい気になってしまいますよね。

今回は、男性が脈ありの女性だけに送るLINEのスタンプを3つご紹介します。

好きな彼とLINEでやり取りをしている女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

LINEスタンプでわかる!彼のあなたへの「脈あり」


■ つい吹き出してしまう面白スタンプ

「好きな子とのLINEでは、相手が笑ってくれることを期待して、面白いネタ系スタンプを送ったりします。
LINEのやり取りを盛り上げたいし、スタンプがきっかけで長くラリーが続くと嬉しいですから。相手が面白がってくれたら、内心めちゃくちゃ嬉しいです」(32歳男性/カメラマン)

男性は、好きな女性とのLINEでのやり取りを盛り上げるために、ユニークなスタンプを送ることが多いのだとか。

たしかに思わず「何これ!(笑)」と吹き出してしまうようなスタンプが送られてきたら、LINEでの会話も弾みますよね。

この場合、「スタンプ、面白いね!」と感想を送ると、彼との距離もさらに縮まるはず♡

■ ハートマークのついたスタンプ

「自分は、スタンプも絵文字も滅多に使わないタイプ。
普段LINEでのやり取りは、わりと素っ気ない方だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.