恋愛情報『血液型で占う!男性の好意がわかる「脈ありサイン」は…』

2021年6月1日 06:45

血液型で占う!男性の好意がわかる「脈ありサイン」は…

男性は女性に比べて、「自分の本心を隠すのが苦手」という説もあります。

それはきっと、誰かを好きになったときも同じはず。隠しきれない好意が、なにかしらのサインとなって出ることもあるでしょう。

今回は男性の血液型から、彼らの「脈ありのサイン」がどんなものなのかを占ってみました。

血液型で占う!男性の好意がわかる「脈ありサイン」は…


■ A型の男性は…

A型の男性は、好きな人から(意図的ではなくとも)「体の一部を触れられたとき」に必要以上に大きな反応をするようです。

偶然、肩や腕などに触れてしまうことはよくあることですが、よほどのことでもない限りあまり気にしないことも多いもの。

しかし好きな人だけは別です。それだけ意識しているからこそ、ついついオーバーリアクションになってしまうのでしょう。


恥ずかしそうに目をそらしたり、顔が赤くなっていたりしたら……ほぼ確実に脈ありとみていいでしょう。

A型の男性の気持ちを知りたいときには、さりげなくボディタッチしてみると良いかもしれません。

■ B型の男性は…

B型の男性は、好きになったらわかりやすく態度に出すことが多いようです。

「脈あり」なんていう微妙な雰囲気はすっ飛ばして、一気にグッと近寄ってくることも珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.