恋愛情報『男性が「ハマりすぎるのはちょっと…」と感じる、女性の趣味4選』

2021年7月25日 21:15

男性が「ハマりすぎるのはちょっと…」と感じる、女性の趣味4選

どんな趣味があるかなんて、人それぞれ。基本的には誰かに干渉されず、思うぞんぶんに楽しみたいものです。

しかしあまりにものめりこんでしまうと、「これはちょっと……」と思われてしまうような趣味もあるんだとか。

それはいったい、どういうものなのでしょうか。

今回は、男性が「ハマりすぎるのはちょっと……」と感じる女性の趣味を4つ紹介します。

男性が「ハマりすぎるのはちょっと…」と感じる、女性の趣味4選


■ アイドルの追っかけ

「元カノがアイドルを基準に生活しているような子でした。アイドルのイベントがあればデートをキャンセルするし、コンサートのために地方を飛び回るのは当たり前で……。俺よりアイドルのほうがいいんだなと思ったら、気持ちも冷めていきました」(29歳/広告)

ゆるく応援している程度ならまったく問題ないのでしょうが、彼に迷惑をかけるほど沼にハマりすぎているとアウトかもしれません。


アイドルの追っかけって「絶対に付き合えない相手にそこまで情熱を注げる理由がわからない」と、周りに理解してもらえないことも多いもの。そのあたりを理解したうえで、リアルの恋とのバランスを取るべきでしょう。

■ 女子会

「毎週のように女子会の写真をアップしている友人を見ると、『女同士が集まって何をそんなに喋ることがあるんだろう……』とちょっと怖くなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.