恋愛情報『兄弟構成から判断する、彼の恋愛傾向って?』

2021年5月30日 15:15

兄弟構成から判断する、彼の恋愛傾向って?

あなたの気になる人は、男兄弟でしょうか。もしくは姉や妹がいる女兄弟?

というのも、その人の兄弟構成によって恋愛傾向も変わってくるようです。

そこで今回は「兄弟構成から判断する、彼の恋愛傾向」をご紹介。参考にして、彼との距離を少しでも縮めてもらえたらと思います。

兄弟構成から判断する、彼の恋愛傾向って?


■ 女兄弟で育った場合

女兄弟で育った彼はきっと、家のなかでお父さんとふたりで小さくなっていたはず。

女心は理不尽ながらもよく理解しており、女の扱い方も慣れたものかもしれません。

家族の誰にも似ていない女性に惹かれる傾向があるようです。見知っている家族の女性によく似た感じの人は、もうこりごりなのでしょうか。


しかしこのタイプはグイグイと引っ張って行ってくれる、力強い女性を好きになるパターンも多いです。

細かいこともちゃんと相談してくれるしよく気がつくので、結婚すれば彼は居心地よく感じるでしょう。

ヒステリックに言われることにも慣れているので、あなたがいくら怒っても問題はないかもしれません。

■ 男兄弟で育った場合

お母さん以外はすべて男性という彼の弱点は、ずばり『女心が分からない』こと。そのために無神経なこともありますが、あなたを思う気持ちは純粋でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.